ご利用ガイド

下記のお支払い方法がご利用いただけます。

クレジットカード

決済手数料:0円

利用可能なクレジットカード種類

お支払い方法:決済方法入力画面にて、クレジットカード情報をご入力下さい。

カード会社からの明細書の請求元名称には「オフィシャルグッズEC販売」と記載されます。

セキュリティコードについて

当ショップは、お客様の個人情報を、以下の目的で利用致します。

セキュリティコードとは、クレジットカード・デビットカードの不正使用防止のために利用される特殊なコードのことです。各クレジットカードの記載部分については以下を確認ください。

VISA,MasterCard,JCB,ダイナーズクラブは、クレジットカードの背面に記載されている3桁の番号
(メインのカード番号のすぐ右側にあります)

アメリカンエキスプレスは、クレジットカードの前面に記載されている4桁の番号
(メインのカード番号の右上にあります)

セキュリティーコードが分からない場合や判読できない場合は、カードに記載されている銀行またはクレジットカード会社へお問い合わせください。

コンビニ支払い

決済手数料:330円(税込)

利用可能なコンビニ種類

お支払い方法:ご注文から3日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払い下さい。

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • セイコーマート
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • デイリーヤマザキ

注意:コンビニ決済は前払いとなります。ご入金の確認が取れたお客様より順に、商品発送手配をさせて頂きます。お支払い期限が過ぎますとご注文はキャンセルとさせて頂きます。

ID決済

ご購入時のご注意事項

この度は、当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ご購入に際して、よくあるご質問内容をご案内いたします。

  • Q 注文後のお知らせメールが届きません。

    A 登録いただいているメールアドレスが間違っている可能性がありますので お問い合わせページよりご連絡ください。弊社にて注文状況を確認してご案内申し上げます。携帯電話からのご注文で、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されてる場合は 【@nagoya-daikanshasai.ecgoods.jp】のドメインを設定してください。 ※auの場合は一部のPCメールが受信拒否に設定されている可能性がございます。迷惑メールフィルター設定より、なりすまし規制を(低)にしてください

  • Q 注文後、注文内容は変更できますか?

    A 申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。ご注文確定する前に、再度ご確認ください。

  • Q 注文後、配送先は変更できますか?

    A 申し訳ございませんが、注文確定後の注文内容の変更はできません。ご了承ください。 ご注文確定する前に、再度ご記入されているお届け先住所をご確認ください。

  • Q 同じ日に複数注文しましたが、まとめて送ってもらうことはできますか?

    A 注文毎の配送とさせていただいておりますので、同じ日に注文された場合でも、まとめてお送りすることはできません。事前に十分ご確認のうえ、ご注文ください。

  • Q 間違って2回注文してしまったのですが、キャンセルできますか?

    A 申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換/返品は承っておりません。ご注文の前に十分ご注意ください。

  • Q どのような支払方法がありますか?

  • Q 利用できるクレジットカードを教えてください。

    A VISA、MasterCARD、JCB、AMEX、ダイナーズクラブです。

  • Q 注文後、支払い方法は変更できますか?

    A 申し訳ございませんが、注文決定後の支払い方法の変更は承っておりません。

  • Q メールアドレスやパスワードの変更は可能ですか?

    A [ログイン]→[マイページ]→[会員情報編集]からお手続き可能です。

  • Q パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

    A [ログイン][ログイン情報をお忘れですか?]からパスワードの再発行が可能です。

  • Q 退会する場合はどうすればいいですか?

    A [ログイン]→[マイページ]→[退会手続き]からお手続き可能です。

  • Q オンラインショップに在庫が無い商品はいつ再入荷しますか?

    A 本オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品の再入荷予定につきましては未定のため、再入荷の有無および入荷時期のご案内はいたしかねます。 再販売の場合は都度サイト上にてご案内させていただきます。 ※ご注文されているお客様のお支払い状況によってキャンセルが出た場合など、一時的に在庫が戻る場合がございますのでご了承ください。

会員登録について

会員登録(無料)を行っていただくと、次回以降ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。

【手順1】「新規会員登録」へお進みください。
または、「ログイン」画面に進み、「新規会員登録」を押してください。
【手順2】必要事項をご入力頂き、未成年者に関する注意事項及び利用規約に同意にチェックした上で、「同意する」ボタンを押してください。
【手順3】入力内容に間違いがないかご確認頂き、間違いがなければ「会員登録をする」ボタンを押してください。

※登録いただいたメールアドレスとパスワードは、本サイトへログインする際のメールアドレスとパスワードとして使用します。

※メールアドレスはPC用・携帯用のいずれでも登録できます。ただし携帯メールアドレスを登録する場合は、【@nagoya-daikanshasai.ecgoods.jp】のドメイン名を受信できるよう、ご自身の携帯端末で設定をお願いします。

※ご登録後、メールアドレス・パスワードはマイページ上からいつでも変更可能です。

【手順4】ご登録いただいたメールアドレス宛に、こちらから「会員登録のご確認メール」をお送りします。

ご自身のメールボックスをご確認いただき、メールに記載されているアドレスをクリックしてください。

※「会員登録手続きメール」が届かない場合、メールアドレスの入力が間違っている可能性がありますので、いま一度ご確認のうえ、再度メールアドレスをご登録ください。

※各キャリアのセキュリティ対策のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メールを対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

【@nagoya-daikanshasai.ecgoods.jp】

※仮会員登録の状態で同じメールアドレスによる会員登録を行うことはできません。「会員登録をする」ボタンを押したときに以下のメッセージが表示された場合は、過去の受信メールをご確認頂き、そこから本会員登録を行ってください。

「このメールアドレスは利用できません。」

【手順5】「会員登録ありがとうございます」と表示されましたら、会員登録完了です。

※追って、ご登録のメールアドレスに確認メールをお送りしますので、そちらの内容もご確認ください。

※会員登録情報はPC・スマートフォンサイト共通でお使いいただけます。(別々にご登録いただく必要はありません)

【手順6】「トップページへ」ボタンを押すと、自動でログインを行っていただけます。

※次回以降ログインを行う場合は、ログイン画面にご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

注文手続きの流れ

当ショッピングサイトでの買い物手順は、以下の通りです

【手順1】商品をカテゴリまたはキーワードから探す

カテゴリから探す場合は、トップページ左側の「アイテム別」「クリエイター別」から選択して検索します。

キーワードから探す場合は、トップページ上部の検索BOXに、探している商品名、カテゴリ等のキーワードなどを入力して検索します。

【手順2】商品をカートに入れる

検索結果から購入する商品をクリックし、お目当ての商品を見つけたらクリックしてください。

商品の詳細画面で内容をご確認頂き間違いなければ数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

※サイズ規格がある商品については選択ボックスからご希望の項目を選択してからカートに入れてください。

【手順3】お客様情報入力

ショッピングカート画面で商品の内容を確認し間違いなければ「レジに進む」ボタンをクリックします。

①会員の方

会員の方は、ユーザIDとパスワードを入力してください。ユーザIDとパスワードを確認して、「ログイン」をクリックしてください。

②会員登録をせずに購入手続きをされたい方

「ゲスト購入」ボタンをクリックしてお客様情報の入力画面に進み、氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレスなどの注文者情報を入力してください。

【手順4】ご注文手続き

ご希望のお支払方法を選択し、「確認する」ボタンをクリックしてください。

※お支払いについて
【手順5】ご注文内容確認

注文内容をご確認の上「お支払い画面に進む」ボタンをクリックしてください。

変更点がある場合は、「ご注文手続きに戻る」ボタンをクリックしてください。

【手順6】お支払い

【手順4】ご注文手続きで選択した支払い方法に関する情報をご入力頂き、お支払手続きを行ってください。

【手順7】注文完了

ご注文手続きの完了です。 ご注文後、ご注文内容を記載した注文確認メールが自動送信されます。 また、注文確認メールとは別に、商品の出荷が完了したらお荷物問い合わせ番号をメールでご連絡します。

カテゴリ一覧

ページトップへ